「ナイブスアウト」って映画、日本語訳だとネトウヨとかパヨクとか出て来て面白いぞ 見てみろ  [828293379]

1 :令和大日本憂国義勇隊:2021/09/15(水) 12:17:54.33 ● ?PLT(13345).net

『ナイブズ・アウト』続編が撮影終了 ─ ダニエル・クレイグ続投、デイヴ・バウティスタ&エドワード・ノートンら参加

『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』(2019)続編の撮影が終了したようだ。前作に引き続き監督・脚本・製作を続投したライアン・ジョンソンが、Twitterにて報告している。

つづきはうぇbで
https://theriver.jp/knives-out2-wrap/

42 ::2021/09/15(水) 13:22:56.81 ID:CRrRDrbF0.net

>>41
ネトウヨの定義でググってみたけど、ネトウヨの定義は普通に出てくるぞ
困るとか歴史とか何言ってんだコイツ

23 ::2021/09/15(水) 12:41:41.23 ID:Gqhr1jQO0.net

俺思うのだが
パヨクが左翼だとするならば右翼に当たる言葉はネトウヨではなくて
プヨクじゃね?

プヨクってなんでだれもいわないの?

2 ::2021/09/15(水) 12:18:53.28 ID:oU/d70/e0.net

俺のゴンブトはセーフ?

52 ::2021/09/15(水) 14:56:40.49 ID:yXUIbyYq0.net

緑の蛙映画化?

31 ::2021/09/15(水) 13:00:48.93 ID:12jf7lIE0.net

ネトウヨの定義は?って聞くと
ネトウヨの定義はと聞いてくる奴がネトウヨだwww
ネトウヨに定義なんてねえよwww嘲笑ってたに
パヨクですらネトウヨの定義を明確に言えないのにwww
パヨクと言われるのが相当効いてるらしく
急にネトウヨの定義を饒舌に語りだす奴がわいてきて草はえるwww

53 ::2021/09/15(水) 15:10:42.44 ID:Uv17Tekw.net

>>45
どこに書いてあんだよw
おまえは何が見えてるんだよ

50 ::2021/09/15(水) 13:52:45.74 ID:rlndwtnh0.net

そんな話だったかな
面白かったけど忘れたな

3 ::2021/09/15(水) 12:19:19.05 ID:6YGQvq180.net

荒野行動

58 ::2021/09/15(水) 23:08:14.34 ID:DDfZfcja0.net

スターウォーズはディズニーになってから黒人やら女やら一気にポリコレ臭くなった

4 ::2021/09/15(水) 12:19:26.09 ID:/LeYr5eN0.net

ブスとかそりゃアウトだろ

37 :アツキツリオメ:2021/09/15(水) 13:09:17.56 ID:LnZs7h8I0.net

>>5
>>6
凄え‼︎
奇跡的なタイミング

48 ::2021/09/15(水) 13:37:08.57 ID:oiiCxRnz0.net ?2BP(1000)

ナイスブスがアウト

55 ::2021/09/15(水) 15:16:02.72 ID:AkVPftOi0.net

ネトウヨはテレビでも結構言ってるから驚かなかったけど、パヨクって言ったのは笑ったわ

9 :令和大日本憂国義勇隊:2021/09/15(水) 12:20:48.68 .net

>>5
>>6
よほど都合が悪いようだなw

41 ::2021/09/15(水) 13:20:51.68 ID:12jf7lIE0.net

>>38
面倒臭いからネトウヨの定義でググってきなよ
ほんと面倒臭いわ
あーだこうだコロコロ定義をこねてる過去の経緯が少しはみえるだろ

19 ::2021/09/15(水) 12:37:18.65 ID:YiVy09P80.net

この映画に出てくる「赤い帽子」はトランプの事だな

45 ::2021/09/15(水) 13:26:10.81 ID:12jf7lIE0.net

>>42
明確な定義はないとはっきり書いてあるだろ
見たい所だけみてるからそうなるのか?

59 ::2021/09/15(水) 23:12:15.56 ID:DDfZfcja0.net

ep8がクソ過ぎてep9は見てすらない
7と8は無かった事にしてスターウォーズ作りなおして欲しい

62 ::2021/09/16(木) 09:58:01.70 ID:NEs6D0EF0.net

思ってたより

無い
ブス
アウト

ってフェミ発狂レスがついてないな

43 ::2021/09/15(水) 13:25:02.25 ID:2NKQUiT90.net

バンカーから1発で出たときに言う掛け声じゃないの

35 ::2021/09/15(水) 13:05:51.16 ID:pWv4B4GE0.net

>>34
スルーされても不満、答えられても不満
ほんとネトウヨって朝鮮人みたいだな…

22 ::2021/09/15(水) 12:40:59.55 ID:El2D/hGt0.net

訳が斬新だったな

28 ::2021/09/15(水) 12:52:30.36 ID:YCmZJACB0.net

ネトウヨは極左だから右翼じゃないし
パヨクは左翼ではない

5 ::2021/09/15(水) 12:19:53.57 ID:gwIQnoIP0.net

スレストおせーぞ

24 ::2021/09/15(水) 12:42:38.14 ID:Cc0pJSrv0.net

>>23
パヨクは左翼ではないから

44 ::2021/09/15(水) 13:25:45.88 ID:n9WGClHQ0.net

面白いっちゃ面白いが
作中でコレでもかと表現される
ライアン・ジョンソンのSWへの恨み節に対して
「お前が言うなこのクソが!」って思うヤツには全く勧められない
俺も「でもSWにあんな事したライアンなんだよな…」って思ってモヤモヤしたわ

11 ::2021/09/15(水) 12:21:33.38 ID:Oh4Zeyf60.net

>>8
今日も一日がんばれよ!

11 ::2021/09/15(水) 12:21:33.38 ID:Oh4Zeyf60.net

>>8
今日も一日がんばれよ!

46 ::2021/09/15(水) 13:32:01.19 ID:n9WGClHQ0.net

あと
「移民が母家を乗っ取る行為」
に対して不快感覚えないヤツ向け
…これ自体は面白いと思うけど
SWの世界観でこの信条かまされたら
大惨事なのもそら当然だわなって作品

57 ::2021/09/15(水) 20:44:27.61 ID:7cJ0E8zh0.net

>>1
いとこ同士でネトウヨがーパヨクがーの応酬で草だった
ミステリーとしてもおもしろい
007がちょっとおとぼけな探偵なのもgood

6 ::2021/09/15(水) 12:19:54.93 ID:oNGzxW2x0.net

スレストおせーぞ

30 ::2021/09/15(水) 12:54:57.19 ID:RCgYXgqE0.net

>>26
ネットのデマを信じ込んでる自称保守だからネトウヨだぞ
ネットの書き込みだけがネトウヨって訳じゃ無い

33 ::2021/09/15(水) 13:01:41.74 ID:mjxv0ssa0.net

12 ::2021/09/15(水) 12:22:16.99 ID:D3rsV68E0.net

アナデアルマスかわいい

29 ::2021/09/15(水) 12:54:42.56 ID:fMpWgqpX0.net

>>23
ブサヨが先にあって左翼は悔しくてブウヨとか言ってたが後にネトウヨを言い出した
パヨクはぱよぱよちーんが面白すぎてブサヨと入れ替わった
そんな経緯

34 ::2021/09/15(水) 13:04:35.79 ID:12jf7lIE0.net

>>33
後付けの設定とかどうでもいいよw
ただただ笑えるだけww
ID転がして頑張ってねww

61 ::2021/09/15(水) 23:20:50.57 ID:q/QfA8L70.net

パヨクってのは
交番の横にいっぱい貼ってある顔写真の事だろ

56 ::2021/09/15(水) 15:33:15.16 ID:n9WGClHQ0.net

>>54
ライアンが“あの”SW EP8の監督ってのは知ってるだろ?

古い体制に新しい事持ち込もうとしたら
全然管理もケアもしてない老害連中が
コレは自分の資産って面して
「変えるな!」って難癖つけて来やがる

的なメッセージがナイブズアウトには随所にあるよw
その辺嗅ぎ取れてしまう旧SWファンにはお勧めできないって話
実際にライアンがep8で何やったか知ってる人は特にね…

63 ::2021/09/16(木) 10:15:32.59 ID:FD6zXIRH0.net

>>1
ネトフリは攻めるな。これを見ずに映画を語ることはどんどん不可能になってきた。

16 ::2021/09/15(水) 12:26:58.85 ID:qET57P1U0.net

この映画に出てくるネトウヨは一日中スマホいじってる

14 ::2021/09/15(水) 12:24:17.48 ID:D3rsV68E0.net

ダニエル・グレイグとアナデアルマスの組み合わせは後に007でも共演した

32 ::2021/09/15(水) 13:01:20.85 ID:VPRihZXn0.net

>>27
ネトウヨが反日とか思い込んでる人って、実は普通の一般的な日本人なんだぜ

27 ::2021/09/15(水) 12:49:32.58 ID:wPRTZfru0.net

俺もパヨクは左翼って認識はないな左翼を騙る反日って感じ
外国で言う左翼とは別物

21 ::2021/09/15(水) 12:39:15.69 ID:fort01n/0.net

キャプテンアメリカが出るやつか?

51 ::2021/09/15(水) 14:53:40.67 ID:LiBy69/m0.net

ナイスブスアウトに見えた

65 ::2021/09/17(金) 22:03:05.59 ID:5sN7mH5D0.net

これ丁度この前見たわ
ミステリーって感じで面白かった
謎解きはパッとせんけど探偵の飄々とした感じがよかった

17 ::2021/09/15(水) 12:31:42.15 ID:9ohph82T0.net

作品構造もだけど大オチもわりと奇想天外で面白かったよ
いや、面白いかは微妙なとこだけど

18 ::2021/09/15(水) 12:32:44.25 ID:WKYb/Ny00.net

あー見た
内容忘れた

64 ::2021/09/17(金) 22:00:11.20 ID:+zQg2gpn.net

>>63
ネトフリそんなにええか??

13 ::2021/09/15(水) 12:24:06.93 ID:q6YGNf8A0.net

>>12
168センチもあるんだよな

おすすめの記事