渡辺直美 ブタ呼ばわりの佐々木氏に激怒か 「東京五輪の演出は絶対に断るし、意図がわからない」

1 ::2021/03/19(金) 19:52:22.25 ID:fShIDcBH0●.net ?PLT(16000)

 お笑いタレントの渡辺直美(33)が19日、自身の公式YouTubeチャンネル『NAOMI CLUB』で生配信を行い、
東京オリンピック・パラリンピックの開閉会式の演出案の報道について言及した。

 一連の報道について自ら切り出した渡辺は「私が一番、この報道について最初に思ったのが、この記事を見たり、
連日のテレビの報道で『傷つく人がいるだろうな』って思ったし、そこが心配だった。同じように自分のコンプレックスで悩んでる人や、
それを乗り越えてる人が、それを思い出してしまう」と気遣った。そして「すごくネガティブな内容だったし、かなり落ち込んだり、
それを言い合ったり、戦ったりしてる文章を見たりしても、もっと辛い気持ちになった人がいるだろうなって。
私はそこがもっともっと、私の実力があったらこういう事件が起こらなかったのかな」と神妙な面持ちで話した。

 18日には、所属する吉本興業の公式サイトを通じて「実際、私自身はこの体型で幸せです。なので今まで通り、
太っている事だけにこだわらず『渡辺直美』として表現していきたい所存でございます」とコメントしていた。
この日の配信でも「これで生きてるんだもん、この体型で。長所でもなく短所でもなく」と一貫したスタンスを示し、
ファンに向けて「私のことを見てほしい」と切実な表情で訴えた。

 一部で「芸人だったらやるでしょ」という声も受けたといい、渡辺「もしもその演出プランが採用されて、
私のところに来たら私は絶対に断るし、その演出を私は批判すると思う。目の前でちゃんと言うと思う」と断言し
「だって普通に考えて面白くないし、意図がわからない」と説明していた。

 『文春オンライン』が17日、開閉会式の演出を統括するクリエーティブディレクター佐々木宏氏が、
渡辺が豚に変身する演出案を送っていたと報道。関係者へのLINEで、豚にかけて「オリンピッグ」などと書き、
豚の絵文字まで使っていたことがチーム内の批判を浴び、撤回に追い込まれた。佐々木氏は18日、大会組織委員会を通じて謝罪文を発表し、
演出責任者からの辞意を表明した。

 渡辺は18日、所属する吉本興業の公式サイトを通じて、コメントを発表。昨年に内々に開会式への出演を依頼され
「コロナの影響でオリンピックも延期となり、依頼も一度白紙になったと聞いておりました」と明かし、
「それ以降は何も知らされておらず、最初に聞いていた演出とは違うこの様な報道を受けて、私自身正直驚いております」と心境を告白していた。
http://news.yahoo.co.jp/articles/6cbe238e8a923a5831582ab4ae949a23f56366a4

495 ::2021/03/19(金) 22:18:33.93 ID:AzUzZyme0.net

一年前の、しかも詫び入れて納まってるもの引っ張り出してきて吊し上げとか日本は韓国化してるのか

326 ::2021/03/19(金) 21:14:01.13 ID:lmVPewTP0.net

豚もおだてりゃ木に登るwwwwwwwwwwwww

242 ::2021/03/19(金) 20:51:02.84 ID:CTpTTOY60.net

>>169
そのロジックこれから視聴者にも求めるんだね
人から豚呼ばわりはされたくないけど自分から豚芸やる時は笑って下さいねって

701 ::2021/03/19(金) 23:55:34.93 ID:1rI1bGcS0.net

豚みたいな容姿で売れたのに勘違いしすぎぢゃね?

47 ::2021/03/19(金) 20:06:25.22 ID:GPIwH6C60.net

もう何でもかんでもお犬様状態だ
被害妄想のキチガイがデカイ声で喚きまくる
嫌な時代になったな

177 ::2021/03/19(金) 20:34:55.58 ID:GQwpsjxF0.net

>>169
多分そんな人は芸能人にもなれないしこの話しになんの関係もないと思います

430 ::2021/03/19(金) 21:51:06.84 ID:dxb8KUiG0.net

ネタバレしてるのにまだこの案でやるつもりなの?

811 ::2021/03/20(土) 02:20:00.69 ID:GXGY1ixa0.net

>>240
檻inピッグじゃないぞ
この場合ピッグin檻にならなきゃおかしい

968 ::2021/03/20(土) 06:47:25.32 ID:bCW8UA2h0.net

好きで太ったんじゃないの?

37 ::2021/03/19(金) 20:03:19.42 ID:hO2NJFfV0.net

不快だからテレビから消えてほしい

303 ::2021/03/19(金) 21:06:56.45 ID:tIr5K6l40.net

オコリンピッグ

612 ::2021/03/19(金) 23:23:53.55 ID:XPxa5++x0.net

デブは不摂生なだけだろう
アメリカなんぞつい最近までデブは無能とバカにしてきただろう
デブと言われたくないなら痩せろ

569 ::2021/03/19(金) 23:06:56.82 ID:GEMvnXRk0.net

アレこいつだっけか、なぜか村上と混同してた。>七変化バイブ

村上さんのおマタギさんは最高だったな、七変化。

55 ::2021/03/19(金) 20:08:55.61 ID:2MZdqbT10.net

言いたくは無いが、
テブを売り物にしている女芸人が多いのも事実で、
本人たちも体型をイジりのネタにしている以上
起こるのは筋が違うと思うけれどね

533 ::2021/03/19(金) 22:45:42.29 ID:HMFqXc9p0.net

>>531
中韓で漁り放題のLINEだからじゃね?

342 ::2021/03/19(金) 21:19:23.18 ID:ziFofJir0.net

この言い方なら
でぶ芸人が自虐ネタをやったら
一般市民のデブがテレビをみて傷つくっていみだよな

そんな事をテレビでやったら駄目ってことだわな

478 ::2021/03/19(金) 22:13:10.31 ID:vf4o68L10.net

安倍マリオを考えたのも佐々木?

635 ::2021/03/19(金) 23:27:48.29 ID:bFq1psnV0.net

>>615
だねえ

800 ::2021/03/20(土) 01:58:53.97 ID:b/nJb+s40.net

>>796
おまえアスペルガーやろwwwww

997 ::2021/03/20(土) 07:27:15.73 ID:fh+09mAO0.net

>>995
というか、もうブサイクを使う理由がなくなった
そういうの気にして扱わなきゃいけないなら美人並べておいた方がいいってなる可能性が高い

895 ::2021/03/20(土) 04:47:57.31 ID:OOzly5LJ0.net

もうデブキャラ観ても人前では笑えなくなったな

208 ::2021/03/19(金) 20:41:45.22 ID:xK9reE8v0.net

まあこの人はこの体型のおかげでめちゃモテてるし
どうってこた無いような気もする

20 ::2021/03/19(金) 19:59:43.60 ID:llC+X17R0.net

本人が豚の格好するのはOK
他人が豚呼ばわりするのはNG

何なのこれ?

364 ::2021/03/19(金) 21:28:38.29 ID:ZJaB1hi50.net

>>363
アンガールズとかハリセンボンとか今後キツそう

846 ::2021/03/20(土) 03:25:11.10 ID:Y4zcOqrx0.net

結局さ、内輪なLINEグループの情報流出させた奴が悪い
流出についてのセキュリティを議論するやつが少ないのもおかしい

341 ::2021/03/19(金) 21:18:56.35 ID:Hhdq9C9O0.net

ブレストで責任者がわざと駄案出すのは常套手段だろ
(上の人がこんな下らない案出すのなら、私の方が良い案を持ってる)
と思わせて、意見を出すハードルを下げるんだよ
ブレストで一番ダメなのは意見があまり出ないで一つ二つの案から決まってしまう事
責任者がお堅い案を出したら、萎縮して後に続かなくなるからね
没にされる前提で出した案を流出させて大騒ぎにさせてる奴が一番の問題

280 ::2021/03/19(金) 21:01:46.79 ID:f+r+qsw10.net

>>261
発言一つで人間を判断する無能オブ無能

112 ::2021/03/19(金) 20:21:47.51 ID:kBVOVj0c0.net

はるな愛 渡辺直美 キンタロー

207 ::2021/03/19(金) 20:41:39.13 ID:Nyu111DC0.net

紅の豚が地上波で放送されることは無くなったな
太ってたやつが殴られて出血で痩せる話やし

254 ::2021/03/19(金) 20:55:17.54 ID:HKAXoua80.net

これは怒るのも当然ブヒー

769 ::2021/03/20(土) 01:26:15.24 ID:GedeKc/S0.net

fc2ppvのデブで抜いたことのないものだけ直美に石を投げなさい

814 ::2021/03/20(土) 02:28:31.10 ID:x0NC1Svj0.net

デブを動物に例えたら
100人の内100人がブタって答えるだろう

913 ::2021/03/20(土) 05:23:22.59 ID:2Ie+rzxs0.net

渡辺直美を応援している人達っていうのは
24時間テレビの障害者がダンスしてるのを見て感動したっていう人達と一緒
デブが健気に一生懸命だからってっていう上から目線での応援なんだよね

53 ::2021/03/19(金) 20:07:43.47 ID:XUo5Nt0U0.net

バイキングに出てた芸人らは「やったら受けると思う」って言ってたけどな
コメント出せば出すほど勝手に仕事が減っていくけど、もう芸人じゃないからいいのか

667 ::2021/03/19(金) 23:38:13.62 ID:9m31n3eC0.net

>>662
過去にも色々あったし
LINEダダ洩れなのもバレたしな

372 ::2021/03/19(金) 21:31:45.71 ID:KeKcm5Fw0.net

オリンピッグわろた

119 ::2021/03/19(金) 20:23:48.03 ID:QWQl1Pty0.net

そもそも式に芸人なんか出すなよ寒いから
適当に太鼓叩いとけ

967 ::2021/03/20(土) 06:46:55.40 ID:KvQclUQq0.net

あんまり調子に乗ると文春砲が炸裂するぞ
ピンサロ時代とか知らん人多いだろうし

310 ::2021/03/19(金) 21:09:51.49 ID:uUw3WXHo0.net

ブタじゃんwww

395 ::2021/03/19(金) 21:38:18.28 ID:8DZtXikp0.net

>>383
それな そもそもデブみたくない

380 ::2021/03/19(金) 21:33:39.72 ID:wTtO52AP0.net

>>140
まさかの自爆w

763 ::2021/03/20(土) 01:22:47.79 ID:QMavJaDO0.net

>>740
女芸人で話術もなく司会出来る器もないのに容姿の面白さだけで大金稼いでる奴らは終わりだな
突っ込んだら謝罪させられて番組降ろされる事になるな

450 ::2021/03/19(金) 21:58:22.29 ID:mP4dtjGa0.net

>>445
もうこの件で女芸人の容姿イジリは完全にアウトだろうな
男芸人のハゲネタももうアウトな空気になるだろう

822 ::2021/03/20(土) 02:39:55.86 ID:GOhTVr+U0.net

バラエティでも容姿いじりがサムいみたいな風潮になってる今
感覚古いなーって感じだわ
宇宙人のペットとかヤバいって

ところでこれ文春にリークしたのは誰なんかな

458 ::2021/03/19(金) 22:02:02.96 ID:gjR9zak00.net

https://youtu.be/OUsFeG32bqQ

テレビばっかり見てるとアホになるとはよく言ったもので
面白いけどw

113 ::2021/03/19(金) 20:21:48.96 ID:cYACJrHg0.net

豚として幸せならオリンピッ具に出ろよ
豚が失礼になるし不幸せだから断るんだろ

610 ::2021/03/19(金) 23:23:03.91 ID:zgKuXYh50.net

>>1
渡辺直美は容姿の部分は怒ってないだろ
でも台湾ハーフというところでは激怒してるだろうな

チャイニーズタイペイ問題がある中で開会式はありなのかと

559 ::2021/03/19(金) 22:58:50.46 ID:9AOkYsy30.net

若い子はカミナリの茨城訛りネタも笑わないんだよなたくみが逆に困惑してた
方言ばかにして笑うのはジジイ芸人だけ
千鳥の方言もばかにされてる訳じゃないし

762 ::2021/03/20(土) 01:22:37.28 ID:T+Dau3cF0.net

鼻くそほじりながら言ってそう

299 ::2021/03/19(金) 21:06:19.09 ID:IQ8rKvSj0.net

>>34
豚って意外と体脂肪率低めなんだよね

おすすめの記事