BTSがついにグラミー賞にノミネート! 「誇らしい」「歴史を塗り替えた」と韓国は大歓喜

1 ::2020/11/25(水) 10:34:07.31 ID:P7tYeaKI0●.net ?PLT(16000)

K-POPアイドルグループBTSが第63回グラミー賞の「ベストポップデュオ/グループ・パフォーマンス」部門の候補となった。
米国レコーディングアカデミーはBTSの『ダイナマイト』を選曲。

昨年はグラミー賞を逃したが、今年は無事にノミネート入り。世界中のメディアや有名音楽誌もBTSのグラミー賞ノミネートを報じている。

この報道を受けて韓国のネットユーザーは「来年はより大きな活躍でグラミー賞を総なめにしてほしい 誇らしい」、
「誇らしい 大韓民国のK-POP BTSを応援します」という声が投稿されている。

https://gogotsu.com/archives/60714
グラミー賞ノミネートが発表された瞬間

757 ::2020/11/28(土) 07:59:13.35 ID:Hvy7qoQn0.net

>>755
これ
今年はweekndだと思ってた

175 ::2020/11/25(水) 12:09:25.97 ID:/WNxKXnp0.net

最近のこの手の賞の権威ってどうなんだろな
俺は去年の受賞者すら知らんけど

177 ::2020/11/25(水) 12:10:32.24 ID:muVx2Lnm0.net

アメリカ人はこいつらの事を誰も知らないってところがすごいわ
日本人がAKBの曲を誰も知らない以上に誰も知らないからな

217 ::2020/11/25(水) 12:24:43.44 ID:Z00/e9Mh0.net

>>213
キムタクまで宣伝してるからなあ

728 ::2020/11/27(金) 10:11:31.31 ID:KYq4R73T0.net

韓国は札束ビンタで世界のエンタメを牛耳ってるな

256 ::2020/11/25(水) 12:49:16.27 ID:n+21KgLVO.net

原爆シャツ団

571 ::2020/11/26(木) 12:57:36.74 ID:5N5wPaIe0.net

整形アイドルで国威発揚は韓国起源でいいよ

420 ::2020/11/25(水) 17:42:58.80 ID:IkNkuylp0.net

株価バク上げニダ!

344 ::2020/11/25(水) 14:44:20.40 ID:EFuDFcTZ0.net

>>339
70年代後半の間違い

307 ::2020/11/25(水) 13:34:06.44 ID:EmKVUvRN0.net

日本最大の音楽賞 今年のレコード大賞は…
Foorinのパプリカーーー!
_(┐「ε:)_ズコー

701 ::2020/11/26(木) 23:37:18.90 ID:JmtfDvAG0.net

>>700
はよ吊れや

557 ::2020/11/26(木) 11:45:49.49 ID:Ab2W5HoX0.net

>>207
そこは完全に同意
日本の作詞作曲しない系アーティスト=アイドルは本当にレベルが低くて糞ダサい
あと幼稚なのに性的なんだよなぁ
あれはマジでキモいから若い子が韓国に憧れるのも無理はない

408 ::2020/11/25(水) 17:02:44.61 ID:7ZVH+Hvn0.net

こりゃまた金に物をいわせて賞とるな。
また調子にのるぞコイツら。

289 ::2020/11/25(水) 13:19:14.73 ID:/cCZGwFb0.net

BTS(防弾少年団)「アメリカン・ミュージック・アワード」で2冠を達成!7人で新曲「Life Goes On」を初披露

BTS(防弾少年団)が、2年連続で「アメリカン・ミュージック・アワード(2020 American Music Awards)」で本賞を受賞する栄光に輝いた。

BTSは11月23日(以下、韓国時間)、米ロサンゼルスのマイクロソフト劇場で開かれた「2020 AMAs」に出演した。「AMAs」は「ビルボード・ミュージック・アワード」「グラミー賞」とともに、アメリカ3大音楽授賞式とされる世界的な授賞式である。

BTSは今年、ポップ/ロック(Pop/Rock)ジャンルの「フェイバリットデュオ/グループ(Favorite Duo/Group)」部門と「フェイバリット・ソーシャル・アーティスト(Favorite Social Artist)」の2つの部門にノミネートされた。

そんな中、ジョナス・ブラザーズやマルーン5を抑えて、今年のポップ/ロックジャンルの「フェイバリットデュオ/グループ」のトロフィーを獲得した。ポップ/ロックジャンルの「フェイバリットデュオ/グループ」は、本賞に当たる部門の1つであり、このジャンルのデュオまたはグループの中で、今年最も人気を集めたグループに与えられる賞である。

さらに「フェイバリット・ソーシャル・アーティスト」も受賞し、2冠に輝いた。

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2156550

554 ::2020/11/26(木) 11:36:41.43 ID:CAZWXboo0.net

グラミー賞はぬるい、外国人でも獲れる

476 ::2020/11/25(水) 22:02:18.07 ID:6ltQJA+m0.net

>>461
朝鮮系はどの層からも嫌われ者だなwww

745 ::2020/11/27(金) 21:38:54.53 ID:3cHgvHzI0.net

>>744
ネトウヨなの?
童貞なの?
老人なの?

気持ち悪い

475 ::2020/11/25(水) 21:23:05.52 ID:JOYOl+/Q0.net

韓流ブームは120%故意に作られたもの!

南朝鮮(韓国)には

対 日 世 論 工 作 費

が存在する(!日本にある韓国の大使館予算が出所。日本以外にもアメリカで同じ行為に勤しんでいる)

対 日 情 報 心 理 戦

を最重要課題として展開し財界やマスコミに金をばら撒いている。
そこに気付かない整形手術アイドルファン、パラサイト、niziu、BTS、愛の不時着みたいな、凡作を絶賛する間抜けな工作に騙されるパヨク日本人も同じく稚拙でモラルのある教育を受けていない。

161 ::2020/11/25(水) 12:01:24.14 ID:qEbMFCL00.net

>>159
前からコンサートとかに行ってるよ
原爆騒ぎの時にも東京ドーム公演に行ってた

318 ::2020/11/25(水) 13:57:09.80 ID:nNCzEESA0.net

詐欺

21 ::2020/11/25(水) 10:41:20.60 ID:3EAtSxwh0.net

>>16
いやいや、メディアはすでに買収されてるでしょ。特亜に。
あとはテレビしか見ないバカ洗脳すれば問題なし。

673 ::2020/11/26(木) 22:38:21.59 ID:xMf3fU+50.net

>>672
白人からすれば皆同じアジア猿だって

744 ::2020/11/27(金) 21:37:55.46 ID:6XR5w2e20.net

>>743
馬鹿チョンってどうしてこんなに気持ち悪いんだろう

676 ::2020/11/26(木) 22:45:10.17 ID:xMf3fU+50.net

チョンと違ってジャップはそこまで興味ないと思う
自国だけで割りとまわるしバンド文化みたいなもんだしね

568 ::2020/11/26(木) 12:49:51.60 ID:HzN7q+LJ0.net

ゲーム・オブ・ザ・イヤーって2年連続で日本のゲームが受賞してるけど、まぁ興味ないよね普通
でもグラミー賞よりはマシかな
20年前のゲームと今のゲーム比べたら明らかに進歩してるけど、音楽は全然そんな感じしないから

513 ::2020/11/26(木) 05:58:08.84 ID:xPcsSRUUO.net

>>490ちゃうねん 飽きただけ 嫌われるより興味がなくなるほうが一番虚しいぞ

263 ::2020/11/25(水) 12:53:35.84 ID:tRphPSJd0.net

これ一体どこで流行ってんの?
実際にそれっぽいのを聞いたことがないんだけど

ネット工作可能なビルボード以外は全滅なんだろ?

720 ::2020/11/27(金) 04:42:14.63 ID:vJXkgeGy0.net

アメリカだとコンテンツに種類がありすぎて興味があれば応援、なければ知らねで終了だな
ただ同じアジア圏だから素直に喜んでやりゃいいものを
日本人は嫌韓が多いな
まあ韓国はほとんど頭おかしいけども

439 ::2020/11/25(水) 18:26:12.35 ID:VopV1zfQ0.net

朝鮮人はこれで恥ずかしくないんだろ。。不思議な生き物だ。

469 ::2020/11/25(水) 19:38:10.52 ID:4JFgo8xZ0.net

これまでも金持ち事務所のビッグバン率いるYGや東方神起率いるSMに邪魔されてきたがここにも工作員いるだろうね

340 ::2020/11/25(水) 14:41:14.90 ID:412dXpht0.net

>>322
k-poopは音楽業界のドミニオンだからいくらでも不正し放題だからなw

305 ::2020/11/25(水) 13:31:41.45 ID:PB6oDX+R0.net

>>229
会社の同僚とかが子供がきいてるっていってるからマジで小中高の女性がメインじゃねーかな

162 ::2020/11/25(水) 12:02:08.59 ID:qBFn4l5n0.net

>>159
すんげージャニの違和感

244 ::2020/11/25(水) 12:41:09.23 ID:zMI7zG5n0.net

全く売れてないのに国をあげた再生回数の一転突破だけでノミネートw ある意味歴史を変えたなw

17 ::2020/11/25(水) 10:39:55.38 ID:lq0JJQ7k0.net

おっぱいガンダムスターは面白かったからまだわかるけど
これアメリカ人の誰が聴いてんのかね

603 ::2020/11/26(木) 17:07:33.69 ID:vkSKcSjK0.net

K-POPもJ-POPもどーでもいいが
まぁサウンドは明らかにK-POPの方がゴージャスでアメリカ音楽よりだわな
トレンドも押さえてるし、シンガーの声質も選びぬかれてる

逆に日本のポップス(ロックもポップミュージック)はパクリばっかだけど日本独自の質感で良いんじゃないかな?
UKと北米の音楽も質感違うだろ?

良いんだよ
日本は日本で。

韓国ポップスはまぁ、ショービジネスとしては賢いけどな

192 ::2020/11/25(水) 12:15:04.67 ID:9Yur1jgE0.net

BTS最強すぎる

325 ::2020/11/25(水) 14:14:45.90 ID:J4mS8fQG0.net

日本人の二重ってのもチョンの売り出しシステムでお決りの再生回数1億回すげーだろやってるがもうやめたほうがいいぞ不自然な工作は
そこそこ歌もうまいしかわいいんだから

438 ::2020/11/25(水) 18:24:01.24 ID:zM160xt70.net

韓国のイケメンてみんな顔似過ぎだよなあ
整形だと言いたいわけではないよ、整形じゃないヤツもいるはずだし
興味ないから同じに見えるだけかもしれんけど

465 ::2020/11/25(水) 19:31:55.69 ID:4JFgo8xZ0.net

5-6年前は小汚い雑居ビルの事務所で金なくて
飯もヲタの差し入れで宣伝も金かけられないからヲタがSNSで宣伝して衣装もヲタからのプレゼントで活動繋いでた
アメリカンドリーム凄すぎ


272 ::2020/11/25(水) 13:00:02.34 ID:MhO9OLUA0.net

全然曲を聴いたことがない 不思議だ

26 ::2020/11/25(水) 10:42:12.29 ID:SodZPNZA0.net

アカデミー賞とかもそうだけど、もうすぐなんの権威もないだろ?

659 ::2020/11/26(木) 22:01:44.28 ID:xMf3fU+50.net

>>654
若い世間知らずなのはいいけどいい年して韓国アイドルにハマるのはキツくね?
あとジャニオタや腐女子とかが多いよ

102 ::2020/11/25(水) 11:26:25.64 ID:bNZpe5pm0.net

コロナのせいでネットの評判くらいしかないからねアーミー頑張るし

100 ::2020/11/25(水) 11:22:59.07 ID:jnHWE1CJ0.net

>>98
おまえそれ普通やらないだろってのを躊躇なくやるって点ではすごい、、、のか?

8 ::2020/11/25(水) 10:38:13.23 ID:Lbuu+iFU0.net

おめでとうアメリカで頑張ってくれ
日本には来んなよ

112 ::2020/11/25(水) 11:30:58.64 ID:aHf6H8z80.net

ピースサインの解釈も日本の劣化猿真似
バレンタインデーの解釈も日本の劣化猿真似
黒いマスクも戦前の日本や昭和の暴走族の猿真似
そもそもマスク自体が日本の劣化猿真似
テレビ番組も日本の劣化猿真似
チーズを使ったB級グルメも日本の劣化猿真似
トンカツも日本の劣化猿真似
カレーライスも日本の劣化猿真似
即席めんも日本の劣化猿真似
缶ジュースも日本の劣化猿真似
民法刑法も日本の劣化猿真似
アニメ漫画も日本の劣化猿真似
唐揚げも日本の劣化猿真似
かき氷も日本の劣化猿真似
巻き寿司も日本の劣化猿真似
柔道も日本の劣化猿真似
剣道も日本の劣化猿真似
学校の制服も日本の劣化猿真似
ファッションも30年前の日本の劣化猿真似
メイクも30年前の日本の劣化猿真似
ドラマも30年前の日本の劣化猿真似
音楽も30年前の日本の劣化猿真似
何でもかんでも日本の劣化猿真似

「パクリ」とは、
他人が発明したものを、無断で模造し「それは俺が発明した!」と、起源捏造すること
「学ぶ」とは、
教えてもらったことに感謝して、その人の名と偉業、そして教えてもらった歴史を正しく明記すること

この違い。

684 ::2020/11/26(木) 23:04:11.05 ID:xMf3fU+50.net

>>681
明日靖国行ってお参りしてきた方がいいと思う

519 ::2020/11/26(木) 07:33:19.41 ID:5NFbAtVK0.net

よかったよかった
もう日本に来なくて済むね

650 ::2020/11/26(木) 21:37:20.51 ID:xMf3fU+50.net

日本製とか愛国とか言うとネトウヨ煽りって工作員のマニュアルであるの?
左翼よりは右翼のがましだと思う

おすすめの記事